DA BING 10って書くと何かのグループみたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日の朝4時からダビング10開始。うちには対応機器はひとつも無いですが、まあ、ひとつの節目ですね。 松下DIGAでダビング10対応自動アップデートしたらHDD強制フォーマットになるバグが出てるらしい。ゲェ!オソロシー…。
去年、おととしからずっと、もうすぐ流行する流行すると言われ続けていた電子書籍端末ですが、ソニーと松下が事実上撤退とのこと…。PC用とか携帯電話用の電子書籍ってそれなりに売れてるように思うんだけど、やっぱり専用端末ってのがダメだったんでしょうか。 このタイミングで、DS用の電子ブックサービスDS Visionてのも始まりますけども、いまのとこ品揃えがイマイチの様子。アドバンスムービーはまだ続いているみたいなので、ほそぼそとならペイするのかな?…あれ?アドバンスムービーとDS Visionって同じ会社がやってるのか! 電子書籍、この先、iPod touch/iPhoneをビューアにしてiTunes Storeが乗り出してきそうですよね。iTunesだと端末とのシンクロがが楽だもんなー。
来週、いよいよ三菱東京UFJの本格統合。おお、おそろしや…。
WILLCOM D4は、予想よりも軽やかに動作するらしいです。その代わり標準バッテリーでの駆動時間は1.5時間。ギリギリまで駆動時間を発表しなかったところを見ると、いろいろ調整はしてたのでしょうけれど…。大容量バッテリーパック付ければ4.5時間。でも1cmほど厚くなるみたい。Atomプロセサは省電力が売りのはずだったのですが…。
そうか、もうWILLCOM 03は発売済みなんだよなあ。いちど本物さわりに行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3216

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 3日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リモココロン」です。

次のブログ記事は「ハイドロニューマチック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。