ハイドロニューマチック

| コメント(0) | トラックバック(0)
au新端末、W63SAとW63Sは7月4日発売。G'zはまだかー。
帰り道に、シトロエンC6が走ってるの見ました。テールランプが、昔に考えた未来の車みたいでカッコよいです!
>「App Store」のリリース時にアプリを公開するには、7月7日12PM PDT (日本時間 7月8日4PM) が提出期限のようです エー。まだSDKがベータ版じゃないすか。ベータ8で動作確認してればOKってことらしいんだけど、それならそろそろベータ表記ははずしていいんじゃないかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3217

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年7月 4日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DA BING 10って書くと何かのグループみたい」です。

次のブログ記事は「このワンセグを作ったのは誰だあ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。