DSがまだ品薄

| コメント(0) | トラックバック(0)
そういえば、ニンテンドーDS用のワンセグ受信カードってまだ出てないよね。Webブラウザはわりと早く商品化されたのになー。 iPod用ワンセグチューナとかも技術的に可能なら出てきそうな気がする。リアルタイムで見るよりは、大容量HDDを活かして、家で録画して持ち出す運用が便利そう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2713

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2007年2月16日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引けよ!国民!!」です。

次のブログ記事は「謎は解けないから謎なんだよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。