ヨロレイヒー

| コメント(0) | トラックバック(0)
VirtualPC2007が無償になってるので、これ使ってVirtualPC上にLinux Fedora環境作ってみることにしました。インストールの時はboot:linux vesaで行うとよろしいとの事です。DVDをISOイメージでダウンロードして、そっからインストール。何もかもがバーチャルですごいもんだ。 インストール完了。で、しばらくしたら「アップデートファイルいっぱいあるよ!」みたいなメッセージが出てきたので言われるままにアップデート。すごい時間かかって、完了&再起動してみたらば、マウス操作できなくなってしまった…。どうやら最新カーネルはVirtualPCではマウス動かない状況らしい。ああ、やりなおしか。ウワーンまだなにもやってないのに〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2790

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2007年5月 3日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の時代のナツメロ」です。

次のブログ記事は「Janperson Fights For Justice」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。