甘味はきいてもシュガーレス

| コメント(0) | トラックバック(0)
家で使ってるコードレスヘッドフォンのスイッチがあやしくなってきた。接触不良っぽく、たまに電源がOFFになって音が聞こえなくなります。そもそもアーム部分の部品がもろくてセロテープで補強してたんですが、そのあたりに電源関係のコードも通ってるみたいで、支えが弱まったことでの接触不良のように見えます。分解もできないし、とりあえずだましだまし使っていくか…。まあ、安物なのでこんなもんかも。買ったのが2005年11月。毎日のように使ってました。次に買うときは赤外線方式じゃなくて電波式が欲しいところだけど、無線LANと干渉するのかな。んー、壊れたら、いまのやつの増設用ヘッドホンだけ買えばいいか。将来的には、骨伝導+コードレスのやつがいいなー。
[ASIN:B000E6FZ50:detail]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2869

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2007年7月21日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨーデルー」です。

次のブログ記事は「宇宙…それは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。