みんな、オラにほんのちょっとずつだけポイントを分けてくれ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のソニエリの超カッコイイBluetoothヘッドホンHBH-IS800のことを考えまくっているうちに、これ、出るのまだまだなんだよなあとかグルグルしてきました。HBH-DS205でもいいよなー、と。しかし、この前、携帯電話買ったところなのでしばらく買王拳は使えません。が…ヨドバシのポイントを確認すると、そこには12000円分ほど溜まっていた!オラのポイント玉をくらえー! ジジャーン! HBH-DS205を手に入れたよチクショー!8時間電池持つし好きなヘッドフォン使えるし小さいし軽いし最高じゃないですか。HBH-IS800が出たら出たでそんときまた考えます!
充電は、ACアダプタからの線を繋いで行います。ヘッドフォンは付けたままでOK。最初は8時間充電が必要とのことでじっとがまんだ。ペアリングが1つしか出来ないのが唯一残念なところ。携帯電話&PCで使いまわすときは、使うときにそれぞれでペアリングやり直しですね。
以前、かなり本気で買うつもりになっていたウォークマンNW-S205Fてのがありました。これが、本物見たら、思ったよりもデッカかったんですよね…。それで買うのやめたんです。今回買ったHBH-DS205が、僕が想像していた理想のNW-205Fのサイズなのでした。うわ!なにげに型番も205で揃ってやがる!
ついでに、機種変更したときにはまだ売ってなかったW62CA用プライバシーフィルタ買ってきました。
MP3をW62CAに転送して、LISMO Player使ってみた。風呂場音楽プレーヤーとして超快適だ!これで大容量SDHC対応だったらホントに最高だったのに…!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3238

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年7月25日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万歩の道も千歩から」です。

次のブログ記事は「CQ、CQ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。