20世紀を思い出す

| コメント(0) | トラックバック(0)
ファンタシースターオンラインのPSP版、ファンタシースターポータブルの体験版が配信されるらしい。PCからでもダウンロードできるみたいなので、ちょっとやってみようかな。でもなー、モンハンの後で見ちゃうと、PSOじゃ、どうしても見劣りしてしまいますよね…。グラフィックとかシステムとかモーションとか新しくなってるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3213

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年6月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RD-X5はあと10年は戦える」です。

次のブログ記事は「What You See Is What You Wanted?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。