ユーザー参加型のガンダム2.0

| コメント(0) | トラックバック(0)
今度のマスターグレードガンダムV.2.0は、アニメのイメージに近づけることを方針としてるみたい。Ver.1.0とかVer.1.5とかVer.Kaとは違った雰囲気ですね。これはこれでなかなかよろしいです。 最終話で見せた真上にビームライフルを放つポーズ なんか、いろいろと再現してなーい!
前々からいろいろと使わせてもらっているQUBEさんとこでW62CAのメニューアイコンもらいました。 今は、XMB風CROSS MENU for BLACK使っています。PSP/PS3風のメニュー。カッコよいです。 iPhone風とかもおもしろいです。歩数表示してくれるのもあった。歩数表示付きのやつはメニュー自体も軽く作られてていいかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3246

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 2日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うーむー」です。

次のブログ記事は「去ってしまった者たちから受け継いだものはさらに『先』に進めなくてはならない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。