うーむー

| コメント(0) | トラックバック(0)
2chリーダアプリがAppStore登録拒否…とのこと。掲示板リーダがその先の掲示板の内容によってダメって厳しすぎる。これだとブログリーダとかRSSリーダもアウトになるじゃないすか?
CSチャンネルNECOで映画ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟放送してました。メビウス最終回まで見た後で改めて映画を見ると、感慨深いものが。そして映画のメビウスはやっぱり太かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/3245

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.22-ja

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 1日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きこえんな〜」です。

次のブログ記事は「ユーザー参加型のガンダム2.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。