2011年12月19日

ギシンアンキとスナオン

ここんところずっとJetBook Colorの解像度について、明記してあるところが無いか探しています。


いろんな記事だと、解像度1200x1600でカラー表示てのが多いけど、Tritonの仕様から2x2でカラー1ピクセルで600x800て可能性がかなり高い。本家のスペック見ても、そのへん明記してないんだよな。わざとボカしてるんじゃないかとすら思えるんですがどうなの


1200x1600でカラーならTritonの仕掛けからして元ドットは2400x3200になるわけだし。それができるならその解像度の白黒モデルの方が欲しいわ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/4421