2007年6月15日

モルスァ

買おうかどうしようか悩んでたんですが、思い切って買いました。FAVO!昨日の夜、ヨドバシコムに注文入れて本日到着。なにこの早さ。

でっかい箱で来た。

色はシルバーです。透明カバーのおかげでちょっと高級感。

intuos2と比較。コンパクトながら描画範囲は変わんないです。

intuos3と比較。

intuos3とペン比較。親子みたい。やっぱ、FAVOは安っぽいかんじ…。FAVOを性能面でintuosと比べると、傾き検出無し&読みとり速度/解像度が半分になってます。まあ、僕にはこれでじゅうぶん。
20070616002813hmkmsq1.jpg




リボルテックトロ&クロも到着。顔がでかいので、あんまり自由なポーズ取れないかも…。支え無しでの自立も無理っす。

顔は取替え式。



情報処理試験テクニカルセキュリティの合格証書もきたー!この合格証書、経済産業大臣が発行してるんですよね…。PSE問題で経済産業省キライになったので、当時とは大臣変わってるとはいえ、複雑な気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2832

コメント[616]

私もインテュオス3も持ってますが、
筆圧レベル256段階のTabletPCメインで使ってます。
そういう性能よりどっちかというと描画面積が適当かどうかが
重要なんだと最近しみじみ思います。

前i-900持ってたけどあれはでかすぎた。
あんまりでかいと逆に書きづらい。

最近ワイドディスプレイに買えたのでタブレットも
ワイドが欲しいかなとちょっと思ったり・・・ヤベェ

買王様の言葉だけに、重みがありますね。
FAVO、僕にはじゅうぶんな性能&サイズコンパクトで気に入りました。