1999年7月 6日

NoTitle

シャ〜プからザウルスアイゲッティの新機種が出た。前のアイゲッティは、なんかおもちゃくさいとこがあったんだけど、今度のはビジネスマンがタ〜ゲットなだけに、渋くなってます。あの使いにくそうだったスライド蓋も廃止されて本体一体型になってるし。まさに、PIザウルスの正当進化って感じ。僕もPIザウルス使ってましたけど、そのときに感じた不便なところは、速度の遅さと、メモリの少なさでした。ってことでアイゲッティはそのへんがクリアされてるはずので、めっちゃよさそうですよね。キ〜ボ〜ドが無くて文字が打ち辛いってのはザウルスにそのへんを求めないようにということで。でもちょっと高くなってるのはなんでだ〜。旧アイゲッティと同じ値段にしてくれよん。ポケットボ〜ドプラスといい、最近はビジネスマン近辺をタ〜ゲットにし始めたんでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/2