1999年7月18日

ここをとおりたければ、クイズで勝負だ!ノルマ7問

僕はクイズゲ〜ムが好きなので、なんかあるとカプコンワ〜ルドとかクイズ&ドラゴンズだとか探偵ネオ&ジオとかやってます。おもしろい〜。時事ネタが出てくると、ああ〜、そんな時代だったか〜って感じで。カプコンさん、もうクイズ作ってくれないのかな。クイズストリ〜トファイタ〜 VS X−MENみたいなやつ。麻雀ゲ〜ムだと、なんかあるたびに麻雀で勝負しますが、クイズゲ〜ムも世の中はクイズに支配されているのが、たまにツボにはいってめっちゃおもしろいです。「クイズで勝負だ!」死ぬかもしれんのにクイズしとる場合か!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/12