1999年7月10日

真理・道徳・理想論

首都高、四天王を倒し、エンディングを迎えました。(このエンディング酔う〜)
1回目のエンディングの後に、まだ続きがあるのですけれどね。
金がたまったので、この前、実車を見てかっこよかったS2000を買いました。
即、フルチュ〜ン。一瞬で金が減る。乗ってみると、乗りにくい〜。いかに4WDが乗りやすかったかを確認する形になりました。慣れもあるのだろうけど。そろそろ内回りにも挑戦するかな〜。

ウルトラマンガイアにはショックを受けました。前半の重くシリアスに比べて、後半の戦いは・・・なんだあれは〜。
子供向け番組である以上、しょうがないとはいえ、ああん、だいなし!
どう収拾付けるか、わくわくしながら見てた僕はどうすればいいの。
でも、怪獣を倒さないウルトラマンってのも番組として問題だしね〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/6