1999年8月16日

ホァ〜ッ!コンセントレ〜ション!

オバQが愛蔵版とか復刻とかしないのは、Fと(A)両著なので版権とかがややこしいせいらしいです。めちゃ読みたいのに〜。てんとう虫コミックスの傑作選しか読んでないので、Qちゃんの地下室の話とかコミック1巻1話の卵から生まれたて変なQちゃんから2話の普通のQちゃんの間の話とか、知らないことが多いのですよ〜。
藤子全集を心待ちにする日々です。Fも(A)も!
今日から勤務場所が変わりました。(転職じゃないよ。)壁に囲まれた部屋でPHS電波が届きません。これじゃ休み時間にメイルチェックも掲示板チェックもできないよ。ガックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/34