1999年8月29日

め組の雨

今回のコミティアはいつもと会場が違う。あれ?この場所は以前ゲ〜センだったところのハズ・・・。不思議な感じだ。それにしてもコミティアはいつも雰囲気よくていいな〜。
帰りにサンシャイン前のゲ〜センに行ってみると、ソロバスDDRの先行入荷、そして、3rdMixのロケテスト中!ソロバスは、近所にもそのうち入荷するだろうから3rdMIXをやってみました。並んだ並んだ。2ndの素直な進化という感じ。プレステReMixに倣って、VSでレベルを各人別々にできます。アナザ〜で、簡単めの新曲2曲クリアして3曲目のバタフライ速いバ〜ジョンでガシャン。シャッタ〜じゃなくて網が出た。
とかやってるうちに、外は豪雨。夕立だろうと思っていたら甘かった。池袋駅前は水没するし、山手線は止まるし、もう大変。移動もままならないため、予定していた夕食の焼肉も中止。ガックリ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/47