1999年8月31日

習字初段、ソロバス3級

みさえ情報により近所ゲ〜センにDDRソロバス入荷を知ったので早速やってきました。
☆×4、☆×5と2曲目までクリアして、☆×6でガシャン。足がついていかないというよりリズムがわからんかったので、慣れればできそう。
ステステやポップステと違って、矢印表示なので、下を向いて位置を確認しなくても大丈夫。んん〜、踏むとこが2ndと比べてなんかふにゃふにゃしてる気がするぞ。
ソロバス入荷で、2ndが100円にプライスダウン。1回やってみたけど、横のソロバスの音がうるさくって聞こえん!踊れん!このゲ〜セン、音ゲ〜ムつめ込みすぎ。
そういえばソロバスは4台の通信が可能らしいけど、そんな環境そろってる所なんかあるんでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/49