1999年9月21日

♪iMacにソックリのパソコンなんて〜どうかんがえても、ウッカリ〜してました

ドゥビドゥビの、変な16分踏み後の3連打以降に、なぜかBAD連発してガシャンしてしまう。おかしいなあ。4曲目にやったのでヘロヘロだったんだろうか?(でも1曲目にやってガシャンはイヤだし・・・。)

クイズゲ〜ムブ〜ムはまだ続いていた。
「クイズ!人生劇場」ミニゲ〜ムとかマルチエンディングとか面白い。敵があやしい男ばっかり!むむむ。
「ゆうゆのクイズでGo!Go!」クイズがノルマ制でなく、正解率でクリア可否というのがめずらしい。

人生劇場は結構ゲムセンでやり込んだことを思い出した。変な一輪車クイズ少年とか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/68