1999年9月19日

クイズDDR!足で正解を押せ!

クイズゲ〜ムをたくさんやった。クイズHQ、くいず捕物帳、クイズ三国史。タイト〜よりカプコンの方がいろいろ凝ってて面白い気がする。発売時期とかもあるんだろうけど。ジャンルセレクトが多いやつが好き。SNKのクイズネオ&ジオも好き。でもクイズキングオブファイタ〜ズはいただけなかった。一番好きなのは何だ?と聞かれたら・・・何かな。最近のやつなら「すくすく犬福」で決定だけど、このころのやつだと、カプコンワ〜ルド2かクイズ&ドラゴンズか迷う〜。殿様の野望2も捨てがたいし。
ポップン専用コントロ〜ラ〜て、すごくクイズゲ〜ム向きではないだろうか。Dreamcastで犬福とか出ないかな。

タントア〜ル&イチダントア〜ルも久しぶりにやってみた。おもしろかった。数える系&連打系のやつでみさえにボロ負け。クヤチイ。ストップウォッチとカメラで撮るやつが好き。ストップウォッチもみさえにボロ負けだったが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/66