1999年9月29日

ここではないどこかとはどこか。帰納法で示せ

A4の半分の大きさということで人気の、狭い場所デスクトップ用キ〜ボ〜ド、HappyHackingKeyboard の廉価版が入荷したとメイルが届いた。7800円。確か、ホンモノは数万円したはず。安いけど、安いってことはそれなりなんだろうな〜。う〜ん、迷うな〜、とか思ってるうちに、さらにメイル。「今回入荷分は売りきれとなりました」早い早すぎるわ!迷う暇なし。

昨日のTONIGHT2、今朝のめざましTVと、DDRが取りあげられていた。フリ〜スタイル全国大会があったとはいえ、なぜ今?どうも、人気下降ぎみなところへのテコ入れの雰囲気がしてしまったが。全国大会の映像がちょっと見れてうれしかった。うまい人はうまいねえ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/75