1999年10月 5日

2000円札には美空ひばりをお願いします。

なんか歩きたい気分だったので、帰り道に一駅分歩いた。電車に乗って次の駅に着いて気付く。「ここ、元の駅や!」慣れない駅だったため逆行きの電車に乗ってしまったのだった。せっかく歩いたのに・・・。疲れてるのかもしれん。
帰りにソロバスやってる人をちらっと見ると、普通モ〜ドなのにパラノイアエボリュ〜ション200が出ていた。やっぱり隠しで普通モ〜ドにもあったのか。でもその人は踊ってくれず。僕もソロバス気分ではなかったのでやらず。
スピ〜ドの人たちについて、残念なのはカッコいい歌ばかりでなくカワイイ歌(チェキッ娘みたいなやつ)も歌って欲しかったことですね。あと、スカ〜ト系のカワイイ格好もしてほしかったとか。そのへんはアルバムとか写真集でかなえられてるのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/81