1999年10月15日

おやつ300円じゃあ、贅沢マカダミア1個しか買えないよ。

うちの会社の売店は、なんかお菓子の品揃えが充実しています。おいしそうな新製品、なんか気になる新製品は、ほぼ確実に入荷してる。ベルギ〜直輸入のうまいチョコレ〜トも、アポロちゃん登場時のアポロチョコも、この売店で発見した。最近だと、ロコや、小さいチョコ4〜5個入のモンプ〜レシリ〜ズももちろん入荷。ここのおばちゃんはただ者ではないぞ。
コンビニで全部いちごというLOOKチョコレ〜トを発見。そんなのLOOKチョコレ〜トじゃないよ!パインが出るか、ピ〜ナッツが出るか、かけ引きを楽しむものではなかったの?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/88