1999年10月 3日

ビ〜トステ〜ジ、ギタ〜ステ〜ジ、ドラムステ〜ジ、ラップステ〜ジ、サ〜ロインステ〜ジ

そろそろポップンステ〜ジが正式稼動し始めているみたいです。うちの近所に入荷すればいいのだけど、ポップンが入ると、入れ代わりにDDRが消滅する可能性が。それは困る。でも、2台置くスペ〜スのあるとこなんか少数だし、他の音ゲ〜ムも場所食うし。
・・・いや、場所があるゲムセンがある。セガナムコ直営店!ということは・・・「コナミの音ゲ〜、置きたいんでしょ?ポップンステ〜ジなら置かせてあげてもいいですよ。ええ、どうぞどうぞ。でもその代わり・・・」そして、ステッピングステ〜ジは消えて行くのであった。悪よのう。(フィクションですから。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/79