1999年10月21日

湯水のように水を飲む

学生の頃は、自販機でお茶をわざわざ買うなんて信じられなかった。家で作ればすごく安く済むのに。まして水なんか買うもんじゃないと思ってました。
でも最近は買ってます。仕事しながら飲むなら水がいいです。温くなってもまずくならないし、ベタベタしないし、へんなもの入ってないし。
コンビニで売ってるやつをいろいろ飲み比べてみたところ、味は、飲みやすい・飲みにくい程度しかわからんのですが、入れものによる違いがかなりあります。一番いいのは、南アルプスの天然水。入れものの硬さ、口に当たるところの形、蓋のしっかりしたところ、すごくよいです。味も飲みやすいです。入れものにごまかされているのかもしれませんが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/94