1999年11月20日

ダリラリランのコニャニャチワ

散髪に行ってすっきり。

パラリバ〜スまだできず。あとちょっとなのに〜。

そろそろスペ〜スチャンネル5のデモが始まってるらしいけど近所では見かけず。
イト〜ヨ〜カドウはいつまでたても首都高バトルのまま。そろそろ別のに変えて欲しいよう。
ゲ〜ム屋は、JOJOになってたけどコントロ〜ラが付いてない。遊ばして欲しいよう。

ゲムセンにてやあぽろんくんと出会ったけど踊ってくれなかった。残念。

昼ご飯は、そこそこ近くにあるということだけは知っていたサンマルク。行ってみると、十分歩いていける距離だった。ランチセットが、いろいろ組みあわせが自由に選べる方式で良いです。味もおいしくて満足。幸せだ。次の狙いは昼のケ〜キコ〜スですね。

ダイクマに寄って省スペ〜スこたつ布団を買って帰る。

帰り道にロ〜ソン発見。いつも通る道のすぐ近くなのに、死界になってていままで気が付かなかった。びっくり。

夕食はカレ〜うどん。4日目のカレ〜。超うまい。うますぎ。

心残りは、バンキッド1話を見逃したことか。ビデオセット失敗なのだった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/121