1999年11月 2日

なんでも回転〜

ナムコのシステム2といえば、ワルキュ〜レとかアサルトとかフェリオスなのですが、僕はオ〜ダインが好きなのです。あんまりオ〜ダインファンって聞かないのでさみしい。マ〜ベルランドも好き。

CS放送、地上波より規制はゆるいみたい。トム&ジェリ〜のメイドさん出てるし。でも、なんだったかのロボ特撮でカットされてるセリフもありました。放映されてたのが子供向けチャンネルだったからなのかな。CSがもっと一般的になると規制がさらに厳しくなるんでしょうかね。一般的にならないままデジタルBS&デジタル地上波に負けてしまうという可能性もありますが。いやいや、そもそもデジタル放送全般が普及するかあやしい。チュ〜ナ〜総取り換えはきびしいよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/106