1999年11月 7日

へろへろ

コミティア面白かった。くまくまキ〜ホルダ〜を見て喜んでくれる人がいると幸せです。

パラリバ〜ス、簡単かと思いきや、普通パラノイアと微妙に違う表/裏打ちに騙されてなかなか困難。全体的に速い曲が多くて体力が持ちませんよ。でもがんばるぞ。

渋谷ファンタジアがDDR4台(内1台は2nd)で、がんばっていた。ここはエステコ〜ナとかもあって話題です。セガ(GIGO,CLUBSEGA)も負けずにがんばれ。

GIGOで、ステッピングステ〜ジ2が出てた。モンキ〜マジック!ライディ〜ン!そしてもうなつかしくなったスキャットマン!銀河鉄道999!TRY MEとかTORA TORA TORAとかTAKE ME HIGHER とか日本でカバ〜された洋楽もあり。ああ、これでシステムがDDRだったら・・・!
NOMALモ〜ドなら、昔ちょっとやったこともあり楽勝クリア。でもライディ〜ンが出なかった。HARDのみなのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/111