1999年11月12日

111111印字物入手忘れ。

チュ〜チュ〜ロケットをやる。めまぐるしくておもしろい。みさえと対戦。最初は何がおきてるかよくわからん状態だったけども、慣れてくるとだんだん動きが読めてきた。

パズルも付いてるし、アクション的なステ〜ジクリアゲ〜ムも付いてるし、今後ネットダウンロ〜ドもいろいろあるし、これで2800円?安すぎ。どうせなら本体に同梱してしまえと思う。

ネット対戦もやってみたいな〜。誰か買わないかな。

DDR系の掲示板の書き込みで「100円の店でやると踊っても踊ってもお金が減らない奇妙な感覚」というのがあった。やはり200円と100円の差は大きいよ。

まだ、SSRモ〜ドのTOUGH(以前で言うマニアック)には1度も挑戦してないのですが、DDRモ〜ドとSSRモ〜ドは完全分離で、2曲目まではアナザ〜、そして最後に1曲だけマニアックに挑戦!てことができないみたいです。なんでじゃ〜。「TOUGHやるなら半端にやらずに気合入れろよ〜、仗助〜。」ということ?一人はBASIC、もう一人はTOUGHとかもできないし。なんでそういうことをするのかな。(欽ちゃん)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/116