1999年12月 6日

波紋の一族は滅びてしまったのかッ

JOJO6部始まりました!ロゴも変わって心機一転、そしてついに女性JOJOです!そして承太郎の娘さんでした。娘?奥さんて誰だ〜ッ?!年齢を考えると4〜5部ですでに子供が居たのか〜ッ?!しかもすでに離婚してるって何だ〜ッ?!
結局、承太郎はジョルノ&ポルナレフに連絡取ったんでしょうか?今後パッショ〜ネがスピ〜ドワゴン財団みたいな形でバックアップしてくれたりしないのでしょうか。康一くんが等身伸びてカッコよくなって再登場しないでしょうか。後書きで「大事なのは血統を残すこと」とか書いてることからして、主役にJOJOの血が流れてるとわかればそれでよし、てことで今後5部以前の人は全然出てこない可能性も高そう。
承太郎は何を考えて、矢のかけらを渡したのか今後判明するのでしょうか。ジョリ〜ンに渡る前にほかの人に刺さったらどうしようとかあの思慮深い承太郎が考えてないのでしょうか。そのへんは単にスタンド発現のきっかけ作りをしたかっただけで気にしないでいいところなのでしょうか。きっとそうなんだろうけど。
月下の棋士が森田剛(V6だっけ)でドラマ化されるらしい。羽生さんがでてくるとかだと面白いんだけどどうですか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/137