1999年12月 8日

カコ〜ン

Dricasのメ〜ルマガジンでみっちのベストアルバム&ビデオがすでに発売中なのを知る。ぎょえ〜。HMVが10時まで開いてたので、帰り道にCDは手に入ったけどビデオは見つからんかった。いままでのビデオクリップ再録かと思ってたけどそうではなくてライブビデオらしい。
アルバムは、録りなおししてる曲も何曲かあるみたいだし、途中ト〜クは新作みたいなので、ベストといえど買わないわけにはいかないですよ。モチロン、いままでみっちCDを買ってない人への入門としても良いと思います。
HMVのレジにはクリスマスシ〜マンバ〜ジョンDreamcastの受付がありました。Dreamcast、普通に売ってるのは白しかないのに、限定でいろいろバ〜ジョン出まくってますね。これは今までに無い手法だ。キティバ〜ジョンのコンパクトなキ〜ボ〜ドがすごくいいです。普通に売ってるDreamcastキ〜ボ〜ドと比べるとかなり小さくていい感じ。あれはバラ売りすべき。早期にバラ売りせよ。お願い〜。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/139