2000年1月 2日

思い出の福袋

初売りセ〜ルに桜木町方面に行ってきました。人の混み方が少な目でちょうどいい感じ。
新しくできたジャックモ〜ルに初めて行きました。地下鉄みなとみらい線ができるまでは駅から遠くてなんとも不便。お店は郊外型のデオデオとかトイザらスとか。いつ来てもトイザらスは大味アメリカンですね。
ゲムセンもあったので、サンバのハ〜ドに挑戦。難しいです。「両手とも右側」とか「両手とも左側」が多く出て来て混乱。結局1ステ〜ジさえクリアできなかった。残念。
そして横浜ではめずらしくポップンステ〜ジがあったのでやってみました。「小さいポップ君は上、大きいポップ君は下・・・」と念じながらゲ〜ムスタ〜トすると、なんで?!ポップ君の形が違う!上のポップ君は「△」、下のポップ君は「▽」になってる!分かりやすくなっているのだけど、思いもよらぬ変化にしばらくついていけなかった。よくよく見てみれば、「EX」という新バ〜ジョンだ。曲も数曲増えていた。前バ〜ジョンと比べて簡単になってるみたいで、手も足もでなかったアニメヒロインが簡単にクリアできました。「アナザ〜」モ〜ドが追加になってるってことは、そっちをやれってことか。

ランドマ〜クで昼飯で、今度は反対方向のワ〜ルドポ〜タ〜ズへ。

歩くと結構距離ある。もう少し連絡が良くないとねえ。なんでこんなにショップモ〜ル間の距離を取ってるのかよく分からんです。同じ桜木町近辺なのに。なにか考えがあってのことか?
マザ〜グ〜スの森でぷんくまと最後のあいさつをしてきました。ほんとにサヨナラなの?ぷんくま〜。

帰りは駅まで水上バスに乗ってみました。夕方で暗くなってて遊園地とかの夜景が良い感じ。思ったより楽しかった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/160