2000年1月 7日

はやくしないとディレクのキャッシュバック終わっちゃうよ〜

スカイパ〜フェクTVで、衛星インタネットサ〜ビスのMegaWAVEてのがあります。上りは電話回線、下りは衛星ってやつ。昼間使うと、かなり快適と聞きます。そして未来的でかっこいい。実はAngelnetも対応プロバイダなんですよね。
しかし、欠点があることを知りました。それはスカパ〜の番組見ながら同時にインタ〜ネット接続はできないこと。1契約で同時に1番組しか見れないことを考えれば確かにそうだけど。CS見ながらだらだら〜とできないとね〜。テレホ時間になるとISDNと似たりよったり程度の速度まで落ちてしまうらしいし。

明日から3連休。先週の6連休で言えば今日が大晦日に当たります。そう思うと、この3連休も少しは長く感じれるかも?

あれ?Jobsが暫定じゃなくて正式CEOになってる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/165