2000年1月18日

テッカマンにつづいてカッパマンの登場です

SNKvsCAPCOMは、実際はキンタ〜ズvsストゼロ2みたいな感じでおもしろ味に欠けますよね。もっと変なキャラクタが出ればいいのに。CAPCOM側は、せめてマ〜ブルvs並に。格闘ゲ〜ムメ〜カ夢の共演ってだけですごいのだから、それ以上文句言うなという考えもありますけど、せっかくだからメチャメチャやってほしいです。
それはそれとして、今後やって欲しい“vs物”は「タツノコvsCAPCOM」です!テッカマンやポリマ〜やガンちゃんやガッチャマンが戦う!めちゃ見たい!CAPCOMキャラクタとも絵の相性は良さそうだし。ガンちゃんは援護メカとしてヤッタ〜キングとかヤッタ〜よこづな登場、とか!ぜひ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/174