2000年1月28日

ΖとZ。微妙微妙。

プレステの「ギレンの野望〜ジオンの系譜〜」ってΖガンダム編まであるのか!
ちょっと前まで、サタ〜ン版ギレンはとっくにプレステに移植されてて、今度出るジオンの系譜はプレステオリジナルの第2弾だと思ってました。なんかプレステ移植の発表はかなり前だったような気がするのだけど。Ζガンダム編でも、ガンダム編並にTVと違った展開を盛り込んでくれるとうれしいですね。

クレイジ〜タクシ〜を買うのです。みさえに頼まれたポポロクロイス物語2も買うのです。この前ディレクTV買ったときのヨドバシポイントが溜まってるので、片方はタダで買えるハズでした。
ヨドバシ、両方売りきれ。ショック!
(ついでにル〜マニア#203も売りきれでした。)
その後、入荷が多いはずのソフマップ、穴場の日進と回るも、やはり売りきれ。ああ、週末のTAXI生活が・・・。
しかし、最後の望みはまだあります。高島屋!行ってみると、あった!両方あった!(ル〜マニアもあった。)定価だけどね。ホントはポイントで買う予定だったのに両方現金払いになって、すっからかんです。

高島屋に行ったときに見た「ポムポムプリンラック」・・・すごいいいですよこれ!ああ〜ん。
今日はUFOキャッチャ〜でプリンホワイトボ〜ドもゲットできました。久々のゲット。
あと、日記帳(プリンは全部取られてしまっていた)、前とは違う素材の顔型クッション(プリン、取れる位置にあらず)も出てました!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/180