2000年2月 4日

ゴゴゴゴゴゴの紅茶

WinCE用Web巡回ソフトがありました!WhackForceというソフトです。使ってみたところ良好良好。
朝にニュ〜スサイトを巡回して通勤時に読むってこともできそうですね。WinCEだからPCみたいに起動がめんどくさいてこともないし。

ニュ〜スサイトに、そういう巡回を考慮した作りのペ〜ジが用意してあればいいのですが。やたらリンクが深いとか、リンク先が記事なのか広告なのか判別できないとかなってると辛いですわ。あと、AKIBA Wacthは、ダウンロ〜ド用にLZHファイルとか置いてあると嬉しいなあと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/187