2000年2月 9日

雨よ、雪となれ!

朝、外とに出たら雪がすこし積もっていた。いつ降ったのか気がつかなかった。びっくり。
昨日の夜は渋谷方面で結構降ったらしい。

カシオペアの自動巡回ソフトを試してみたら、結構使えそうでした。読み込みがそこそこ速い。やはりブラウザで見るときの画面表示の遅さがネックなんですよねえ。テキストベ〜スのブラウザがあれば・・・。低機能で速いやつ希望。

ぜろ太君の日記が復活していた。スタイルシ〜トなんか使ってやがるとはな。(カシオペアで見たから変化なしだったけど。)

実はまだ仮面ライダ〜クウガを一回も見ていない。見たいんだけど、日曜日、いつも気がつくとすでに朝10時すぎ。放送が朝早すぎやねん。

でもCSの仮面ライダ〜と仮面ライダ〜ストロンガ〜はしっかり見てたりする。夜にやってるから・・・。
今、ちょうどダブルライダ〜編。真っ黒の一号はカッコいいです。
クウガでも歴代ライダ〜登場するのかな。BLACK RXのときは歴代が出てきて世界観ブチコワシだったもんな・・・。味噌汁の味見するなよ。やつらが全部ニセライダ〜だったらよかったのに。

なんとまあ Dead or Alive2 は PlayStation2 で発売だそうで、ゲ〜ム系伝言板が荒れまくっています。
普通、Dreamccastで出ると思うもんなあ。実際、海外では出るし。謎謎。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/192