2000年2月11日

キャベツをキヤベツと表記する会

2月9日はニクの日!ということで、割引週間をやっている焼肉屋に行ってきました。

基本的に酒を飲む店なので、全体的に味付けは濃ゆめかも。みさえがタン塩をいたく気にいっていました。特筆すべきは関東にはめずらしくキャベツがあることですね。久しぶりのキャベツ焼きだ。
最後に食べようと思っていたアンニン豆腐が売りきれだったのが心残りです。結構腹いっぱい食べたのだけど、会計してみると、割引分を考えても、食べ放題店とそんなには変わらなかった。また来よう。サンチュ食べまくりたいときは食べ放題店でないとダメだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/194