2000年2月13日

モノレ〜ルにも乗れ〜る

コミティアでした。たのしかった。会場で、弁当と並んでいちごを売っていた。3個串ざしになってて150円。見た目からしてすごいインパクトあるよこれ。もちろん買いました。甘くておいしかった。

へろへろになりつつ、てんぷら定食食って帰る。うまかった。

ル〜マニア、最後のシナリオ中。メ〜ルのやつ。

まあけんをIRCにお誘いしてみる。好感触。ダ〜ビ〜オ〜ナ〜ズクラブは「DOC」と略すのですね。普通に略して「ダビクラ」とかキンタ〜ズに倣って「ダビナ〜ズ」とかダメですか。僕は「セガの馬のやつ」と呼んでました。キ〜ボ〜ドマニアがそろそろ入荷始まるそうな。

ライダ〜クウガ見ました。おもしろかった。後は、子供受けが悪いとかの理由で路線変更が行われないことを祈る。ついでに見たタイムレンジャ〜もおもしろかった。今日はコミティアで早起きなので見れたけど、やっぱ放送が朝早すぎ。

変身ポ〜ズがあっさりとしている、というかキメポ〜ズではない、というか。「変〜〜、身!」の「身!」では腕は上げるか伸ばすかのポ〜ズになるというイメ〜ジがあったので意外でした。ス〜パ〜1みたいに凝りすぎても困るけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/196