2000年2月15日

時はまさに世紀末

キ〜ボ〜ドマニアまで出て、さすがにネタ切れだと思ってたコナミのマニアシリ〜ズですが、ここにきて予想できないものが出てきました。パンチングゲ〜ム「パンチマニア」!なんと、キャラクタ〜は北斗の拳!
キ〜ボ〜ドマニアとかとリンクできるのでしょうか?もちろん曲は「愛をとりもどせ」希望。

キ〜ボ〜ド:「♪おお〜れとの愛を守おるため〜、おお〜まえは旅いだっちいい〜」
パンチ :「あたたたたたたたたたた〜〜〜あッたアァァァ〜!北斗ッ!百・裂・拳!!」

ステキ〜!ステキング〜!ちにゃ!

ゲ〜ムセンタ〜あらし復刻!原稿紛失で幻になってた第1話もゲラから起こして収録とのこと!おお!
あらしって後半めちゃくちゃですよね。
真空ハリケ〜ン撃ちはいいとして、ス〜パ〜ノバもまあいいとしても、「宇宙で3身合体巨大化あらし」はいくらなんでもやりすぎだと子供心に思いました。インベ〜ダ〜キャップも変に謎めいてきてたし。
東大生との平安京エイリアン対決とかデパ〜ト屋上の電卓インベ〜ダ対決(おれの恋人はゲ〜ムだぜ!)とか地味なのが好きでした。

ル〜マニア、シナリオ終わり。取りこぼしイベント多数。あとはのんびりやるべい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/198