2000年2月24日

セガスウォッチ

セガとスウォッチが提携して、Dreamcastと無線通信できる時計を出すとか。役に立つのかはわからんけど仕掛けとしてはかっこいいですね。でも無線通信はBluetoothが控えてるのにな〜。独自規格で大丈夫なのかな。その分発売は早いみたいです。

シャ〜プから出るテリオス新機種、詳細をみるにつれ、良さげです。TFTタッチ液晶すばらし〜!品切れしまくりそう。リモコンの液晶でメ〜ル読めるとかよくわからんがかっこいいぞ。(これでカシオペアサイズだったら!ついでに値段もカシオペア並だったら!夢ですねえ。)
だいたい同額でカシオペアFIVAとかソ〜テックノ〜トが買えると思うとまた迷うところですし。

CEマシン、そこそこ性能あがってきてるんですが、ポケットInternetExplorerの貧弱さがかなり問題です。MAIL&WEBマシンと割りきって買う人は、PIEのデキの悪さに愕然です。ここがなんとかなれば〜。
Netscapeの次期バ〜ジョン(Gecko使うやつ)が軽いそうなのでCE版が出ることを超期待します。
DonaWebBrowserみたいなTAB切り替え型が一番CEに合ってそうなんだけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/206