2000年2月28日

承太郎登場!

ディレクTVとスカイパ〜フェクTVが統合という方向で話が進んでいるらしいです!ひょえ〜。それは予想してませんでした。経営困難なディレクTVがスカイパ〜フェクTVに吸収という形だそうです。
ディレクTV加入者は、そのままパ〜フェクTVへ無理なく移行できるらしいので、きっとスカイパ〜フェクTVチュ〜ナ無償配布とかあるのでしょう。それはそれでラッキ〜かもしれん。が、そもそもスカイパ〜フェクTV衛星(もしくは新衛星)が、方向的に、うちで捕らえられるのか、という問題が・・・。
対等な合併てわけでないので、ディレクTVの名称は残らないかもしれないですね。それか、ディカイパ〜フェクTV?ディカパ〜!
画質はディレクレベルになるとうれしいんですけどね〜。

あれ?スカパ〜移行後、さらに新衛星移行になったらどうなるんだ?またチュ〜ナ〜無償配布?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/210