2000年3月10日

サンバ・デ・ウノ〜

microsoft が SEGA 買収とかいう噂が出てます。提携の交渉が決裂で買収と。今日の microsoft の X-BOX 発表でなんか話が出るか?買収されたら、X-BOX は Dreamcast2 となるだろうとか書いてありました。MS-Dreamcast2001 とかになりそう。
・・・・昼前に発表がありました。SEGA買収という話はなんにもなかったようです。来年秋から X-BOX VS プレステ2てことで。Dreamcastは、なんとなくメガドライブみたいな独自世界を築きつつあるのでこのまま行ってくれるとうれしいな。

帰り道に、ヨドバシで新テリオスを見る。う〜ん、ちょっと大きいなあ。テリオスを気にする人は、みな蓋を閉じて、持ちあげて、とやってました。カメラ付きはなかなか楽しそうなのだが。大きさがほぼ同じ、カメラ付きも同じ、値段も大体同じ、のリブレットffと競合するんですよね。HDDとかが無くって安心長持ちのテリオスか、Win98そのまま走るリブレットか。テリオスの値段はもう少しがんばって欲しいところ。大きさも。

最近のTVの画質をチェックしようと思ったのだが、TVに映ってるのはすべてCS放送だった。高性能TVだとモアレがクッキリ出ますね。いまいちうれしくない・・・。

みさえに特訓を受け、リアルのヘンリ〜ヘンリ〜に挑戦してみたが、やはりだめだった。しかも途中フェ〜ドアウトの屈辱!まだまだ精進が足りん。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/221