2000年3月18日

新神戸に向かう新幹線です。

Oh!Xが出てた。久しぶり。表紙のCG女の子が持ってるのは、SEGA SC-3000/SG-1000 用ジョイスティク(がワイヤレスになったもの)ですよね。あれは実に反応が悪いジョイスティックだった。それと比べれば今のゲ〜ム機のジョイパッドはどれもこれもすばらしい気がしてきました。

実家ではPHS入らず。裏の田んぼに行くと電波が拾えた。もう一歩なんだけど。前に帰ったときと状況はあんまり変わってないな。こういうときはモデムカ〜ドが欲しくなりますね。

うらの田んぼでインタネット接続するのはちょっとまぬけなので躊躇していたのだが、なんとか家の中の窓ぎりぎりの場所で不安定ながらも電波を拾うことができ巡回完了。インタネット依存者としては接続できない苦しみは、食事が無いのと同じなのだ!いや、そこまではいかないか。3時のおやつが食べられないのと同じなのだ!ぐらいにしときます。

プリンとお話、分かってたことだけど、現状では登録単語メンテナンスをこまめにする必要がある。毎日メンテナンスてわけにはいかないので、単語登録を即時反映するのはやめたほうがいいや。おっとっと、メインテナンスだね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/228