2000年4月 5日

ビルゲイツの眼鏡が変わった!?

ぜろ太君がついにクレイジ〜タクシ〜を買ったらしい。買うまでに思ったよりねばったな。

「ギレンの野望〜ジオンの系譜〜」Dreamcastでも発売決定。ネット経由で攻略指令書もダウンロ〜ドできるらしい。サタ〜ン版、プレステ版では、ちょっとカクカクしてたム〜ビが奇麗に動くことを期待します。内容はプレステ版+攻略指令書かなあ。もう一歩進歩してればいいのにな。しかしながら僕はシミュレ〜ション系は買わない可能性高いです。サラリ〜マンには時間が厳しい。

5月〜6月は、ジェットセットラジオ、Mr.ドリラ〜、首都高2、パワ〜スト〜ン2、ストIII3rd、サンバなどなど結構出ますね。ジェットセットは多分買う。首都高も1が結構面白かったしな〜。

ファンタシ〜スタ〜オンラインはいつ出るんでしょう?時間が厳しいといいながら、これは買わないといけない気がします。LANケ〜ブルも出てくれると、テレホ〜ダイはPCでインタネット、Dreamcastでファンタオンラインできていい感じなんですけど。あっ、接続はインタネット経由としてもゲ〜ムサ〜バ使用料金いるのかな?こういうゲ〜ムが出てくると、常時接続の魅力倍増ですね。がんばれ青森ネット!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/246