2000年4月 8日

お花見の日

須田帆布の新しいバッグ発見。良い形だったので買いました。ここのバッグは破れずに超長持ちです。強いぞ〜。

ジャレコの歌ゲ〜ムがありました。歌ってる人がいて、すごい人だかり!しかし、その人が終わると、次はだれもプレイせずに人だかりも消滅。プレイする人って一日に数人では?ゲムセン側、モトは取れるのかなあ。

ポプン4の隠し曲出現方法が書いてあるゲムセンがあったので、いろいろやってみました。
ブリットポップがかっこいいです。ポプン3のパンクみたいな感じ。キャラクタもパンクの女の子。
ホラ〜があると聞いていたので、オドロオドロした曲だと思ってたのですが違いました。ベムみたいなの。アニメホラ〜という感じ。

北斗の拳があったので、やろうとおもったら両替してる間に待ち人多数になってしまったので今日はあきらめ。プレイしてる姿が、ねこパンチ連打みたい。

ふわふわビンゴ、なんと4球の段階で23マスゲット!そして、確立8/25で、25マスALLゲットのチャンス!でしたが、残念ながら23マス止まりでした。しかし、横を見るとなんとみさえは24マスゲットしていた!そんなこともあるんですねえ。二人で75枚コインを得ましたが、その後、スロット等であっという間に消えました。コインは元手200円だから十分遊んだ感じ。あっ、コインじゃなくてメダル!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/249