2000年5月15日

ウ〜・ベイベ〜、はにゃろへ〜ねにょろ

宇田多ヒカルが、「たくろう」と組んで曲をつくると聞いた。「へえ、吉田拓郎と組むとは、意外だなあ。フォ〜クとR&Bの合体か。」
お互いライブを見に行ったりとかしてるらしい。「なんかほのぼのしてそうで良い感じ〜。」
たくろうさんは“誘惑”など名曲をたくさんつくっていて・・・「吉田拓郎の曲で“誘惑”なんかあったっけ?」
よくよく聞いていたら、GLAYの「TAKURO」だった様子。なんじゃがっくり。

日本で発売されるかどうかあやしい bleemcast ですが、なんとリ〜ジョンフリ〜だそうです。北米で発売されたのを入手できれば、日本のDreamcast上で日本のPlaystationソフトが実行できる可能性が高いと。(日本語フォントに問題があってRPGとかは苦しいらしいです。あと、日本での使用は当然保証外です。)
そうなるとアキバあたりの店なら普通に売ってる状態になるのは時間の問題ですね。
まず、そもそも北米で発売できるかどうかが問題かも知れないけど、6/15をタ〜ゲットとして開発してるそうなので、もうすぐそこなんですよ〜。ドラクエにも間にあうしな。あ、日本語フォントがダメかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/282