2000年6月 1日

ノビタ嘆き月突入

IEのバ〜ジョンがどんどん上がるのは結構なのですが、作成した Webペ〜ジがどのバ〜ジョンで動作可能なのか、どのように表示されるのか確認したいですよね。でも、IEは複数バ〜ジョン混在ができないので、きっちりやりたければバ〜ジョン数だけマシン用意しないといけないって事に。

個人Web作成者にそこまで環境そろえろってのは無理だと思いますが。

Webペ〜ジ作成者用に、プロパティ1つでバ〜ジョン変更可能な IE 互換コンポ〜ネントとか出てこないでしょうか。

パソコンショップTWOTOPの経営会社がつぶれたらしいです。それなりに定番の店なのに・・・。

フィッシュバ〜ガ〜の大逆転がすばらしかったです。やっぱりホットドッグはレタスを敷かないと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/295