2000年6月 3日

さすが21世紀!

やあぽろん君に教えてもらいましたところによるとDDI-p が来年3月から常時接続開始の予定があるそうです。
DSLも全国展開の話が動き出しているみたいです。
ISDNのIP接続でキマリ!と思ってましたが、いろいろ選択が出てきました。うれしいことです。
なんだかんだいって、今年〜来年にかけて、都市部ではそれなりに常時接続が現実的になってきそうですね。
でもPlaystation2の構想で使うには、この程度では速度がぜんぜん足りなそう。現在やっとこの状態で、2〜3年後に高速回線がちゃんと普及してくるでしょうか?そうなってくれるのならうれしいのだけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/297