2000年7月17日

JoJoの伝統、全員ぶっとばす。

AngelNetが、サ〜バにメ〜ルを残したままの転送に対応したみたいです。結構前に「サ〜バに残したまま転送できませんか」と聞いたときは、「そういうことはe-mailの仕組み上、不可能です」とか言われて悲しい思いをしたものでしたが。
そこで、以前、カシオペアを持っていなかったときに利用させてもらってた、携帯端末へのメ〜ル転送サ〜ビス「EmCm」を使ってみようと思って、EmCmペ〜ジを見てみました。当初からずっと無料でサ〜ビスを続けてるのですね〜。すごいです。僕が使ってたときに比べて、機能もめちゃくちゃ向上してるし。

月食終わりの部。手ぶれを押さえるにはどうすればいいのかな。TV中継のやつはめちゃきれいでしたね。望遠の力です。

タイムレンジャ〜が、なんか変な話なんですよ。ずっと酔っぱらってたり、お色気にメロメロだったり。みさえが脚本の人に見覚えがあるというので、調べてみると、ああ!シャンゼリオン脚本の人でした!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/337