2000年7月 2日

おっす、おいらゴウラム。趣味は昼寝。特技は“ショックのパ〜”

クウガ予告後にナゼか入ったドラえもん番組宣伝について、クウガ系BBSで話題になってました。
いったいあれは何?しかも、「次回のドラえもんは〜」といった内容でなくって、「ねえみんな、のび太くんと、このひみつ道具でいっしょに遊ぼうよ〜」という漠然とした紹介。放送日時も言わないし・・・。

謎のライダ〜、今回は活躍せず。はやく変身してほしい。「ライダ〜・・・変身!」言うかな?新1号風変身ポ〜ズぐらいはとってくれそうな気がしてます。正体などはテレビマガジンで紹介されてる様子。ううっ、結構欲しい!そういえばガイアのときも買ってしまいそうだった。子供雑誌は情報満載ですよ。付録もあるし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hamkumas.net/cgi-bin/diary/mt-tb.cgi/323